女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様8

f:id:vosco:20190524174207j:plain

あっー!し損なりました!

僕の配置が間違っていました。

もう少し前に出ていればヒットしたのに

・・・くやしいです!

次はおしおきいただけるように頑張ります!

 

 

えっと、今回はですね・・・ゴソゴソ

コチラの書籍「Harta(ハルタ) vol.63」です!

ヴォス子様はコチラの書籍の中の特別読みきり

「まつ毛のない人魚」というお話が読みたかったそうです。

人魚がいる世界のお話なのですが

世界は僕がよく知っている日常で

鳥や猫のように生物の一種として

人魚が存在するというお話でした。

 

魚と一緒で海とか水族館に人魚がいるんですよね。

 

ただそれが不思議というストーリーではなく

人間である自分と人魚を比べて

人生を変える何かを心に与えてくれる

そんなお話でした。

 

人魚の姿形が刺激的で

それが綺麗と思うか怖いと思うか

それともかっこいいと思うのか醜いと思うのか

素敵なお話です。

 

ヴォス子様は全てお読みになったそうですが

僕は、まだまだ読めていないお話がたくさんあるので

ゆっくり読ませていただきます!

「下僕にゆっくりなんてさせないよっ!」

あっー!ヴォス子様!あっー!