女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

マスクブラザーズ2

f:id:vosco:20190605122049j:plain

俺たちマスクブラザーズ

兄「毎日の日課!体力測定だ!」

弟「筋力が美しさを加速させる・・・」

それが俺たちマスクブラザーズ!

 

 兄「最近気になっている漫画はこれだ!」

弟「とんずらごはん」

とんずらごはん(1) (KCデラックス)

とんずらごはん(1) (KCデラックス)

 

兄「そう!タイトルのとおり

とんずらしながらメシを食うという、なんとも忙しい漫画だ!」

弟「主人公って元は上品なお嬢様だったんだよ。」

兄「事件の容疑者とされてしまい逃亡をするうちに

様々な地方で食す庶民的な味に感動して

生きる活力を得ていくそんな話だ!」

弟「そういえば、さわやかのげんこつハンバーグの回あった」

兄「それは2巻だな」

とんずらごはん(2) (KCデラックス)

とんずらごはん(2) (KCデラックス)

 

 兄「生きる活力とごはん!

なんという素敵な組み合わせじゃないか!よしっ!」

ヴォス子様の両隣は俺たちマスクブラザース!

覚えててくれよな!