女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様26

f:id:vosco:20190614142437j:plain

芋虫プレイです!

無抵抗に這っているところを

見ていただく感じがスリリングで、あっー!

 

 

ちょっとスリリングで長細いものをご紹介させていただきます!

その名も「ちんびん」です!

 スリリングな名前ですね!

黒糖味のクレープといいますか

そのまま食べてもおいしいですし

黒蜜かけてもおいしいですし

バターやマーガリンを塗るとまたおいしいですし

あんこや生クリームを入れてもおいしいです。

 

 

米粉が入っているのでモチモチしているんですね。

白玉粉で作るちんびんもあるんですか、へぇ~! 

 

 

沖縄郷土菓子といえば

先日話題になりましたポーポー

(ユッカヌヒーのポーポー

甘しょっぱいクレープで肉味噌など入れます。

こちらの方はアンダンスー(油味噌)でおいしそう!

あっー!ちんびんと似てます!

ちんびんは黒糖味のポーポーとも言われているそうです。 

 

 

あとサーターアンダギーも有名ですね。

サーターアンダギーミックスは、まだ使ったことがないですが

ホットケーキミックスで作るとサクサクで

すごいおいしいですよ!

 

 

「ちんびん」がスリリングな名前と言ってしまい申し訳ありません!

でも可愛くてスリリングな名前ほど覚えてしまうのです。

あっー!ちんびん!久々に食べたい!

ちんびんミックス 350g

ちんびんミックス 350g

 

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

 

!本日から始動!

↓贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります!

ほしいものリスト