女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様27

f:id:vosco:20190615143229j:plain

ストレスを与えないでください!

ストレスを与えないでください!

ストレスを与えないでください!あっー!

 

やはりストレスは良くないです!おこです!

溜めすぎると爆発します。

 

 

そこで僕はストレスを爆発させないために

どうしたらいいかと考えてみました。

 

 

甘いものを食べる

甘いものを食べると脳は幸せになるそうです。

何故なら脳内で分泌される「セロトニン

セロトニンの分泌が正常な人ほど活動的で精神が安定します。

確かそういう・・・そういう話だった気がします^^あっー!

 

 

でも元あるものが少なくなってしまう人もいて

少ないと体が上手に動かなくなり

落ち込んだり便秘になったりするらしいです。

 

 

セロトニンを増やすには日光を浴びるなど

色々方法があるのですが

その中に甘いものを食べるという方法がありまして

例えば会議前の緊張している時に

チョコレートをひとつ食べることや

テスト前にチョコレートをひとつ食べることなど

 

 

あれ?チョコレート

チョコレートって美味しいですよね!

明治 チョコレート効果カカオ72% 26枚入り×6個

 

実は明治さんのチョコレート効果

 

明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg

明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg

 

 

大容量ボックスがあります!

一個ずつ個包装なのでちょうどいいです。

甘すぎないので甘いものが微妙な方にもおススメです。

 

明治 チョコレート効果カカオ86%大容量ボックス 935g 12144

明治 チョコレート効果カカオ86%大容量ボックス 935g 12144

 

 

もっと甘いものが苦手でしたらカカオ86%もありますよ。

 

 

学生時代いっぱい食べていたチョコレートといえば

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

 ブラックサンダーです!

一本で授業三回分いけちゃいそうな感じでした^^

 でも僕は大人になると一本が少し多いなとも感じるようになり

 

 

そういう時は

ミニバーのブラックサンダーがちょうどよかったです!

 

 

こういった個包装タイプは持ち運びに便利だったり

周りの人にも配れるのでうれしいです。

 

 

※あっー!甘いものの食べすぎには注意しましょう^^

 

 

それでは、本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります