女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様29

f:id:vosco:20190618142213j:plain

※おしおきに使われたものは僕が美味しくいただきました。あっー!

 

 

 いたたたたあっー!

僕は喉と腰とお尻とヒザが弱いです。

 

 

例えばデスクワークで

腰がつらいときコレ欲しいです。

 

最近買おうか迷っている

膝に置くと簡易机になるというズボラテーブルですね!

車移動の時パソコンをしたいとか絵を描きたい時など

もしくは自宅で椅子に座りたくないときに良さそうです。

 

 

 

次にヒザです!

バンテリンサポーターひざ用

バンテリンサポーター ひざ用 ブラック ふつうサイズ ひざ頭周囲 34~37cm

バンテリンサポーター ひざ用 ブラック ふつうサイズ ひざ頭周囲 34~37cm

 

僕使っています^^

さいころからヒザが弱く

よく脱臼するのでサポーターを買いました。

 

 

サポーターはがっちりとしたものも良いのですが

がっちりしすぎると動きづらいこともありますし

長いズボンを穿くと目立ちます。

 

 

このサポーターは薄いです。

靴下ほどの厚みでしょうか。

そのためお泊りの時もコンパクトです。

 

 

1年に1回脱臼して時には骨折した僕のヒザを

現時点で5年間守ってくれています。

(※2019/6月)

サイズに気を付けてください!

僕はLサイズが少しきつめだったのでLLサイズです!

 

 

お尻と喉はいずれまた!あっー!

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります