女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様32

f:id:vosco:20190621174005j:plain

あっー!なんか今日暑くないですか!?

 

 

特に大した更新はないのですが

夏にお世話になっております

おでこに貼るアレをご紹介させていただきます。

 

熱さまシート 冷却シート 大人用 12枚

熱さまシート 冷却シート 大人用 12枚

 

 

 

あっー!ちがう!

 

冷えピタ 大人12枚

冷えピタ 大人12枚

 

 

熱さまシートは冷えピタじゃないんですね!

小林製薬さんとLIONさんを間違えていました、あっー!^^

申し訳ありません・・・。

 

 

では、僕が今おでこに貼っているこれは一体・・・!?

  

 

こんなミスをするなんて

僕は暑くてバテていますね。

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー・・・^^

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります