女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様39

f:id:vosco:20190628193640j:plain

ヴォス子様しか乗れない乗り物です。

 

 

 

昨晩素晴らしいツイートを発見しました!!!!

 

※詳しくはこちらの方のツイートリプ欄にありました^^

 

 

絶対に美味しいやつです!

こんなに近くにあったのに今更気づくことってあります。

 

 

例えば

例えば・・・

 

 

大葉のおいしさですか。

 

 

大葉はシソとも呼ばれていて

シソが苦手だった僕は現在

たらこパスタにあえて

唐揚げの衣に混ぜて

食べるとおいしいことに気づきました。

 

 

あとは・・・カイジですね・・・。

賭博黙示録 カイジ 1

 

カイジというかカイジの作者である

福本伸行さんの生み出す漫画の魅力です。

 

 

なぜ今まで気が付かなかったのでしょうか・・・。

映画は1も2も観ていたのです。

カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ 人生逆転ゲーム

 
カイジ2?人生奪回ゲーム?

カイジ2?人生奪回ゲーム?

 

 

むしろ映画1・2の利根川役を演じられました

香川照之さんが最後可愛くて可愛くて。

 

麻雀もしかり

なぜか気づかなかったですね・・・。

 

 

 

まだまだ気づいていないことは多いです。

楽しみです^^

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります