女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様41

f:id:vosco:20190630140923j:plain

ジャパニーズモンスターです!

妖怪は面白いですよ!

 

妖怪といえば

過去に映画では

妖怪大戦争など流行りました。

 

妖怪大戦争(2005)

 

いまや

CMも映画もドラマもひっぱりだこ

意識高過ぎ!高杉くん」や

桐島、部活やめるってよ」の主演

どことなく神秘的な魅力があるからか

特殊能力者の配役ばかり僕は見かけるのですが

妖怪大戦争」にて神木隆之介さんは

日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞していたそうです!

 

 

 

 

実は僕は妖怪というと

ゲゲゲの鬼太郎妖怪ウォッチではなく

妖怪奇談」という映画が思いつきます。

 

妖怪奇談  [レンタル落ち] [DVD]

 

妖怪映画というと色々ありますが

妖怪奇談では三人の女性が妖怪に進化するというお話です。

 

 

ちなみに痛い描写がいっぱいあります。

見ていると心も痛くなってくるのは

何故なのでしょうか。

悲しいお話というところが

妖怪を語るうえで

とても重要なポイントかと

僕は考えています。

 

 

ホラー全然平気ですという方は

ぜひ観ることをおススメいたします!

新しい発見につながるかもしれません。

 

 

ちなみに予告の中に途中で出てくるおばさまは

女優の「浅見千代子」さんといって

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ではキスおばちゃんとして有名な方です。

存在感が好きです!^^あっー!

 

 

「妖怪奇談」についてDVDはこちら

妖怪奇談 [DVD]

妖怪奇談 [DVD]

 

 配信はニコニコ動画ですか?

ch.nicovideo.jp

 ぜひ!!!^^

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります