女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様45

f:id:vosco:20190704170425j:plain

あっー!

これが噂の90度コースターですね!

心身ともに脅かされます!

 

 

 

 

本日は気になるあの人のお話をします。

 

まずは清水伸さんです。

俳優さんですね。

 

色々な映画やドラマ、CMでもお見掛けする

素敵な俳優さんです!

 

 

そうです!ニトリさんの!あの人です!

僕の中では、一度見たら好きになるCMランキング一位です^^

 

夏なのでひんやりでいきましょう!

 

 

 

では次です!

 

川栄李奈さんです。

AKB48の元メンバー

現在は女優さんですね。

 

映画「亜人」にもご出演なさっております!

 

ン、ラクマあっー!のあの人です!

お目目や仕草が

可愛いですよね・・・^^

 

ドラマやCMにひっぱりだこでお忙しそうです!あっー!

 

 

 

 

ラストです!

 

 

松本穂香さんです。

え、ご存じですか?

やはりですね!

 

CMでお名前がたくさんでてくるからでしょうか?

いっけいっけ松本!のあの人です!

 

 

さらに松本さんといえば

おでこで割るのね松本さんです^^

 

 

 

スッキリしていて爽やかな松本穂香さんは

ただいま上映中「きみと、波にのれたら」にて

さきほどご紹介させていただきました

川栄李奈さんと声優出演されています!

 

 

 

涼しそうです!

 

以上、気になるあの人でした!

 

 

 

本日の更新は下僕です、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります