女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様46

f:id:vosco:20190705174806j:plain

弱い生き物の下僕です。あっー!

 

 

本日は心にグッとくる弱い者を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

はじめに「闇金ウシジマくん」です!

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

有名な漫画ですね^^

 

 

お金で困った人々が

丑嶋くんからお金を借りて

失敗したり堕落したり

反対に成功したり

日常を取り戻せたりするお話です。

 

 

 

僕は漫画も好きですがドラマや映画も好きです!

 

 

 

 

ドラマはSeason2映画もPart2が一番好きです、あっー!

闇金ウシジマくん Season2 Blu-ray BOX

闇金ウシジマくん Season2 Blu-ray BOX

 

ドラマSeason2はパピコと聞くと怖くて恐ろしくて悲しくなります。

宇津井ときくとやる気がもりもり湧いてきて、あっー!

 

 

 

闇金ウシジマくん Part 2

闇金ウシジマくん Part 2

 

 映画Part2は高橋メアリージュンさん演じる犀原茜が

とてつもなくかっこよかったです!

美しくてさらにお強い姿が好きです。

 

 

 

ちなみにドラマラジエーションハウス

(この前最終回でした。)

【Amazon.co.jp限定】ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ Blu-ray BOX(ICカードケース付き)

・・・のいつも元気で頼もしい先輩

軒下役の浜野謙太さん

 

闇金ウシジマくんPart3の

ネットビジネスのカリスマ天生翔の役でした。

映画「闇金ウシジマくんPart3」DVD通常版

左中央にいますね・・・^^

未だに僕は浜野謙太さんを

天生さんと呼んでしまいます。

 

 

皆さんの中ではスーモの人でしょうか、あっー!

ビシッと決めポーズをとる浜野謙太さんは

まさに天生さんです!

映画「闇金ウシジマくんPart3」DVD通常版

映画「闇金ウシジマくんPart3」DVD通常版

 

 

 

 

闇金ウシジマくん

弱く見えて本当は強いけど

結局弱く生きてしまう

そんな人間性を楽しめる作品です。

コミックもドラマも映画も観て生きてください^^あっー!

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)

 
闇金ウシジマくん Season2 Blu-ray BOX

闇金ウシジマくん Season2 Blu-ray BOX

 
闇金ウシジマくん Part 2

闇金ウシジマくん Part 2

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります