女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様47

f:id:vosco:20190706130748j:plain

ライトに照らされると一層、あっー!

 

 

今日は特に何もないので

好きな食べ物と漫画を交互に並べます!あっー!

 

 

 

これを食べるために友達の誘いを断って

家に帰ったことがあります!一平ちゃん!

 

 

アバッキオが好きだったのに

三周まわったら、やっぱりアバッキオが好きという5部!

 

 

レンジでチンすると肉汁がお皿についてなかなかとれない

お湯を使うしかないかというシャウエッセン

 

 

心が弱っている時でもすいすい読めちゃう元気がでちゃう花のズボラ飯

花のズボラ飯

花のズボラ飯

 

 

 

未だにどうやって食べていいかわからないけど

今度はフランスパンに乗せてトースターで焼こうというカチョカヴァロ!

 

 

本当にこんな感じだったらいいなとつくづく思う

警察官が好きになる漫画ハコヅメ!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニング KC)

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニング KC)

 

 

 

贅沢だから時々しか食べないけど

一袋六本入りはありがたいジョンソンヴィル!

 

 

みんなサクッと読めちゃう百合漫画のまんがの作り方!

まんがの作り方(1) (RYU COMICS)

まんがの作り方(1) (RYU COMICS)

 

 

 

パンに塗ってもごはんに乗せても

パスタにあえてもおいしいかねふくの辛子明太子!

 

 

中身は少しトラウマになるかもしれない

とんでも医学の漫画フランケン・ふらん

 

 

マーガリンと一緒に練るとすごいおいしくなります

僕はいっぱい使えていっぱい買えるソントンのピーナッツクリームが好きです。

ソントン ピーナッツクリーム 135g×12個

ソントン ピーナッツクリーム 135g×12個

 

 

 

美女がたくさん現れるラッキースケベの漫画監獄学園

 

 

辛いカップ麺はこれしか食べられません辛ラーメン

農心ジャパン 辛ラーメンカップ 68g×12個

農心ジャパン 辛ラーメンカップ 68g×12個

 

 

 

 はじまりはここからだった清村くんと杉小路くんと

 

 

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります