女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様52

f:id:vosco:20190711015240j:plain

おしおきガーターです・・・!

 

ボーリング場に設置されている自販機

僕はボーリングよりも自販機が気になってしまい

購買意欲に襲われます^^あっー!

 

 

生ハムの原木がツイッターでトレンドでしたね!!

実は僕も生ハムの原木と同棲したくて・・・

 

 

 

 

ピンキリありますが生ハムの原木は

結構魅力的なお値段なのです。

 

 

意外と大人は生ハムの原木を

買えてしまう・・・のでしょうか?

 

 

ですが、保存がそれはもう大変らしいですよ!

お肉なので乾燥防菌に気を付けるそうです。

乾燥はちょっと意外ですね。

たしかにお肌の手入れは乾燥からといいますからね。

生ハムには化粧水ではなく油を塗ります^^

 

 

表面は脂となっていまして

切ればすぐに赤身というわけではなさそうです。

切り取った脂を冷凍庫で保存し

肉などの調理の際に使えるそうですよ!

 

 

 

また生ハムの原木は、一定の味ではなく

部位によって味に変化があるそうです。

つまり原木を買うと生ハムの

食べ比べができてしまうという・・・

そういうことですね!!^^あっー!食べたい!

 

 

猫ちゃんのいるお家では

生ハムの原木と同棲できるのでしょうか。

僕が保存させていただきますので

ヴォス子様に贈り物を・・・と考えています。

 

 

ヴォス子様に生ハムをおつまみに

召し上がっていただきながら・・・・

おしおきしていただくのです!!

 

 

あっー!考えただけでヨダレが!^^

 

ね!ね!ね!生ハムの原木と同棲したいですね!

 

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります

生ハムの原木を僕にください!^^