女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様55

f:id:vosco:20190715033944j:plain

下僕落としです!あっー!

ヴォス子様のムチさばきは右に出る者がいません!

 

 

 

そして本日は夏祭りです。

 

夏祭り行っていますか?

僕は5、6年ぶりくらいです!

ずっと行きたかったのですが

気づいたら8月が過ぎています。

 

 

さて!

食べたいものをここで発表し

後日結果発表としますか^^

 

 

 

僕が食べたい屋台の食べ物ランキング

1位 フランクフルト

卵焼きが巻いてあるフランクフルト知りませんか?

一時あったと思うのですが

もしかしてもうないですか?

 

 

2位 焼き鳥

僕は毎回10本ほど食べてしまうのですが

もっと食べる方いますか?

タレ派・塩派で分かれますが

あったら食べちゃいますよね!^^

 

 

3位 かき氷

舌を確認しませんか?

大体僕は青いです!

今年はタピオカ入りなどあるのでしょうか・・・?

 

 

4位 りんご飴

可愛いじゃないですか^^

今回りんご飴を食べたいのですが

口角炎口内炎を患っておりますので

どうなってしまうか見ものです!あっー!

 

 

5位 ベビーカステラ

袋にもりもり入れてくださるおじさんは

好きになっちゃいます^^

乾くのでお水が欲しいですね!

 

 

果たして僕は夏祭りで

何種類食べることができるのでしょうか・・・^^

後日お教えいたします!

 

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります