女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様57「逆立ちボトルと凪のお暇とそれぞれの断崖」

f:id:vosco:20190717123910j:plain

マスクブラザーズに混ざる下僕は見つけやすい

ということですね!

 

 

ハウス食品さんの逆立ちボトルシリーズのCM観ましたか?

遠藤憲一さんが逆立ちをしているCMです!

楽しいです!^^

 

 

そうです。そろそろ夏ドラマがきます!

もう来ていますか!?あっー!

 

 

夏ドラマのお話をしましょう!!

 

^^目次^^

 

 

 

「凪のお暇」

7月19日金曜 夜10時~

 

空気を読んで無理をしていたら

恋も仕事も疲れてしまったという主人公が

生活をリセットして

自分らしい生活をしていこうと

奮起するお話です。

 

しかし元カレが何かと

ちょっかいを出してきたり

地域住民は変わった人ばかり

その中にもツライことや楽しいことがあって・・・

という感じだと思います^^

 

原作は、不思議な刺激と癒される物語を描かれる

コナリミサトさんの漫画です。

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

女子という中でチクリとくるエピソードが

とても刺激的ですが

一方そういう中で色々と考えてしまう

そんな主人公をみていると癒されると思います。

 

 既刊は5巻です!

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

 

 

 

 

「それぞれの断崖」

8月3日土曜 23時40分~

 

刺激が強くハラハラドキドキするドラマが

多く放送されているオトナの土ドラ枠ですね!

 

先ほどのお話、逆立ちボトルシリーズで

CM出演されていました遠藤憲一さん

土ドラで主演です^^

 

予告が待ち遠しいですね!

 

 

 

夏は何かと刺激を求めてしまう季節です。

僕もヴォス子様とお近づきになれたら・・・

あっー!おこがましいですね!申し訳ありません!^^

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります