女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様16

f:id:vosco:20190602132800j:plain

僕はヴォス子様に踏んでいただくと回復します!

FFは小さい頃プレイヤーではなく

ずっと側でプレイ画面を観ていた派の僕です!

 

ゲームといえば今はアプリや携帯機

テレビゲーム機など色々ありますよね。

選べる時代になりました!

XV・・・というと15・・・15!?

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

 

クロノトリガーも好きでした!

ミニゲームが楽しくて

そこだけ貸してもらい僕は遊んでいましたが

その後は、だんだん悲しくなる展開で

さびしかったことを覚えています。

今思えばゲームを進めるように、わざと緩急をもたせ

困難に立ち向かわせる、すごいゲームだったんですね・・・

 

そういえば今は昔のゲーム機がコンパクトになって(かわいい!)

さらに人気タイトルのゲームが20本くらい収録されている物があります!

家にあるのもスーパーファミコン型で

中でも「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」が大好きです!

難しくて未だにクリアできていないんですよね~

FFやクロノトリガーではありませんが聖剣伝説2が収録されています。

モーションバトル(自由に動かせるアクションゲーム式)なので

僕は聖剣伝説2好きです!

ゲーム機は軽くてノックするとコンコンというため

壊れやすいのかな?と思いましたが

元祖スーパーファミコン同様、丈夫です。

星のカービィやマリオ、ゼルダの伝説など

ハマるタイトルばかり収録されているので

休日の空いた時間に!

ただただ休みたい・・・

仕事のことばかり考えてしまう・・・

もしくは!

中にはふたりで協力プレイできるものがあるので

友達と徹夜でパーティ!

子供と遊べるものないかな?

もしくは!

親しい友人への贈り物にも最適ではないかと^^

 

あっー!

スーパーファミコンご存知ですか?あはっ!あはっ!

懐かしいですね!年がばれます!あっー!