女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様12

f:id:vosco:20190528233824j:plain

「おしおきだよ!」

「ちょろちょろ~」あっー!

「おしおきだよ!」

「ちょろちょろ~」あっー!

ヴォス子様!もっとくださ、あっー!

楽しいでーす!あっー!

本日は音に反応するおもちゃをご紹介させていただきます!

その名も笑う!猫田課長です!

予想以上に大声で笑い転げる猫です。

おじさん声で聞いていると笑ってしまいます。

しっぽがくるくる動くので体が転がる仕組みなんですね。

僕は単純なので涙が出るほど笑いました!あっー!あはっあはっあはっ!