女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様13

f:id:vosco:20190530165618j:plain

そうだ!やまびこ聞きにいきましょう!

空気が綺麗ですよ!ヴォス子様!

^^<あっー! !ーっあ>山

昨日はちょっと旅に出ていました。

僕は雑貨店を歩き回ることが好きなのですが

旅先で一目ぼれしたのはカワウソグッズ!

あれ?あれもカワウソ・・・それもカワウソ・・・カワウソ・・・

最近カワウソブームきてるんですか?

かわいいですね!

カワウソグッズをご紹介させていただきます!

カワウソペンポーチとボールペン!

コップにお茶を注ぐと

カワウソが泳いでるかのように見える

カワウソのマグカップ

 

カワウソブームにワクワクします。

でも僕のブームはずーっとヴォス子様ですよ!あっー!