女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様9

f:id:vosco:20190526043545j:plain

ヴォス子様あああああああっーーーーーー!

ヴォス子様がお手をひねられてしまいました!

プレイに怪我は付き物ですが

ヴォス子様ではなく僕にください!

ちなみに箱の「M」は「Medicine box」のMです。

マゾヒズムのMではございません!あっー!

 

そして本日は・・・

ヴォス子様のカルシウムのためにチーズをご紹介いたしますね! 

 モッツァレラ!は王道ですね!

カチョカヴァロ!響きが好きです!

焼くと本当にトゥロットゥロッ!トゥロットゥロッ!です!

 一時話題になりました!ラクレット

ハーフでも、さすがにお高いです!

もうここまでいくならオーブンセットか本当に悩みます・・・。

それとこれは・・・僕が気になっちゃったのです。

絶対美味しいやつですよね。あっー!

 

実は僕はブログの「続きを読む」の設定方法が

今日まで全くわかりませんでした・・・あっー!

どうりで長いわけですね!