女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

マスクブラザーズ1

f:id:vosco:20190525154030j:plain

俺たちマスクブラザーズ

弟「あの下僕とは違うよ

俺たちはイケメン枠でヴォス子様に採用されたんだ」

兄「ヴォス子様の周りに咲く豪華絢爛な花々・・・」

それが俺たちマスクブラザーズ!

 

弟「今回紹介するのはビタバァレー

あまり聞いたことないよね?要するに大麦。

米に混ぜて炊くとプリプリして美味しい。フフッ」

兄「太る原因や成人病の予防でも注目されている糖質

その糖質の吸収度合いを表したのがGI値なんだ。

つまりGI値が高いと糖質を多く吸収していることになるのだが

ビタバァレーはGI値が米よりも低い!

つまり米に少し混ぜて炊くと普通のご飯よりも糖質を抑えられる!」

弟「兄さんそんな難しい話聞いてるかどうか・・・

俺だったらそうだなぁ。

これ↓は小分けパックでお試しにいいけど、ちょっとお高め」

九州産 ビタバァレー 50g×12袋

九州産 ビタバァレー 50g×12袋

 

弟「こっち↓は多くて安いよ。安いっていいよね。」

兄「俺たち的にビタバァレーは多くて安い印象だ!

地元のスーパーはこれ↑くらいの物を置いていて

安いがそれでも美味いぞ!」

 

兄「紹介とか、よくわからないが

こんな感じでいいだろう。」

ヴォス子様の両隣は俺たちマスクブラザース!

覚えててくれよな!