女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様14

f:id:vosco:20190531132515j:plain

ざわ・・・ざわ・・・

「それよ!ロン!」

あっー!フリテン!

確かフリテンでロンなので・・・

え~っとチョンボです!ヴォス子様!

いやはや、しかし麻雀って楽しいですね!

「おだまり!」

あっー!

 

ヴォス子様と僕は麻雀勉強中です!

麻雀・・・ご存知でしょうか?

天 天和通りの快男児

実はこの前ドラマ化された天観ました。

とびきりカッコイイですよ~!

ヴォス子様発信で周りはすっかり麻雀ブームです!

僕も付いていけるように頑張ります!あっー!