女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様51

f:id:vosco:20190710174709j:plain

土の中はひんやりしていてクールビズですね!!

 

今年の日本の夏は少し遠いみたいですよ!

 

コンビニって便利ですよね!

中でも暑い季節にひんやり涼しいコンビニ好きです^^

 

 

僕の好きなコンビニ商品をランキングで

ご紹介させていただきます!

 

 

 

3位!!セブンのからあげ棒!!

揚げ鶏もおいしいのですが、手軽さで串物です。

通勤通学の帰り道に食べると心も体も充実します!

 

 

 

2位!!ファミマのファミチキ!!

チキンはファミマ派の僕は

ファミチキの揚げたてジュワッとでてくる肉汁で

洋服を何度汚したことか・・・^^

それほど肉汁がすごいです!好きです!

 

 

 

1位!!ローソンのアイスカフェラテ!!

カフェインが弱い僕でもすいすい飲めちゃいます!

ガムシロップを一個いれるとちょうどいいです^^

 

僕のカフェイン指数

どうやら一杯がリミットのようで

アイスカフェラテ2杯分

メガアイスカフェラテは半分でグラッときました、あっー!

しかし僕がアイスカフェラテが美味しいと感じたのは

ローソンだけです!

 

暑い夏にアイスカフェラテはすごい助かります。

それにオシャレな袋もつけていただけるので

友達の家に訪問するときに買っていくといいかもしれません。

会議に用意しておくと最高ですよ!

コースターっていつから付くようになったんですか!?

 

この前メガアイスカフェラテを飲んでみたら

容器がさらに進化を遂げていて丈夫になってました!

f:id:vosco:20190710181320j:plain

 

 

今年はクジラさんですね^^かわいっ

f:id:vosco:20190710181431j:plain

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります