女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様4

f:id:vosco:20190519175724j:plain

奴らはマスクブラザーズ。僕のライバルです。

ヴォス子様は僕のようなモチメンではなく

下半身タイツのヒョロメンがお好みなのでしょうか。

あっー・・・

 

また先日

「一方的に絵だけ更新するなんて、ココを画像倉庫にでもしたいのかい?

ブログは"話題"を描くんだよ!」

あっー!

ヴォス子様から叱咤激励いただきました。

これからは絵と一緒に何かお話していきたいと思います。

といっても僕に何かできるのだろうか・・・

マスクブラザーズにヴォス子様の下僕という

名誉ある地位を乗っ取られないよう

頑張りたいと思います。