女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様20

f:id:vosco:20190608140159j:plain

あっ~~~

雨で心が静かです。

でも僕はこの時期、風邪引きます。

さて・・・なぜでしょう。

 

 ①寝ているときにお布団をかけていない

じめっとしながら、それほど寒いわけでもないこの時期

僕はお布団はいじゃうクセがあります。

 

②雨にあたると風邪をひく

何故か雨にあたると風邪をひきます。

体が冷えるということなのか

それとも雨にそういったバイ菌が

配合・・・じゃなくて混合じゃなくて

・・・混ざっているんですか?

 

③エアコンでノドが、あっー!

ノドは気をつけないといけません。

乾燥している部屋で作業するときは

飲み物を飲む回数を増やしています。

うがいも良いのですが

僕はうがいすると余計にノドが、あっー!

なっちゃうのでうがいはなるべくしません。

 

こんな感じで僕は風邪をひきます。

でも所謂、夏風邪なので

おバカさんって言われてしまうのです。

あっー!ひどい!あっー!