女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様21

f:id:vosco:20190609143519j:plain

シンクロナイズですよヴォス子様!

あっー!

僕って分裂できたのですね!

やったあっー!

 

 シンクロといえば!

「バイロケーション」はご存知でしょうか?

超常現象のひとつで、同一人物が複数の場所で

さらに同時刻に目撃されるという現象です。

ドッペルゲンガーとも言われやすいですが

バイロケーションは「自分の意思」によって

生み出される分身とも言われています。

例えばヴォス子様におしおきいただきたいと思っている僕と

ヴォス子様におしおきいただく僕が

同じ世界に存在している感じです!

どっちが分身なのでしょう!?あっー!

 

僕はバイロケーションという現象を映画で知りました。

バイロケーションとシンクロするストーリーです。

実は先日から観なおしたくなったので、今から観ます!

気になった方は是非!あっー!