女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様35

f:id:vosco:20190624175311j:plain

兄弟仲がいいですね。

 

本日は仲良しなお話をしましょう!

おすすめの気になる仲良しは・・・

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

という漫画です。

女子高校生の主人公が

モテないというコンプレックスをもちながら

青春ともよばれる高校生活を耐え抜くお話です。

 

アニメにもなっています!

ch.nicovideo.jp

 

学校に通っていた頃

クラス内にはグループのようなものがあり

活発なグループや危険なグループが

あったことを思い出せますか?

当番や部活のことではないですよ。

 

そのグループの中に

静かなグループがあったかと思います。

静かなグループにいた方は

この漫画を読むと

共感することが多いかもしれません。

 

表紙もぼっちで・・・

あれ?

なんか仲間が増えていませんか?

 

 

え?なぜ仲良しという紹介ですと?

実は・・・

 

わたモテ(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)は

主人公にモテ期がきています!

今はモテはじめてからちょっと落ち着いた感じです。

モテはじめてから再ブームが起き

確か・・・去年同人誌即売会が開催されるなど大人気ですよ!

 

 

今からでも遅くないです!

最新刊は15巻になります!

 

実はわたモテの舞台が関東圏なのですが

僕の住んでいる場所もだいたいそこらへんで

さらに学校のつくりが

まんま僕の通っていた高校に・・・あっー!似てる!^^

聖地巡りできますね!

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります