女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ミニゲームあっー!1「夏に観たい映画と僕とゲーム」

f:id:vosco:20190714152142g:plain

ぶら下げていただく僕です!

地に足がつく瞬間にスクショしてください^^


↓成功例です!

f:id:vosco:20190714153538j:plain

 

 

今年の夏は観たい映画がたくさんあります!

 

 

^^目次^^

 

 

 

アラジン

気になり度★★★☆☆

 

実は僕、アラジンの話を大体しか知らなければ

観たことも一度もありません^^あっー!

観たら絶対楽しいに決まってると思うからでしょうか・・・

 

 

気になった理由

ブロガーのまめきちまめこさんがアラジンレポを

あげられているのを見ました!

mamekichimameko.blog.jpその後の記事でもアラジンネタを挟んでいるので

気になり度は上がるばかりです。

 

 

 

 

 

東京喰種 トーキョーグール【S】

気になり度★★★★☆

 

あれだけ実写化やアニメで騒がれていたのにも関わらず

まだ漫画を読んでいないです^^あっー!

初めの数話を読むと面白そう!と思うのですが

その頃にはすでに漫画がすごい進んでおり

難しそうな内容についていけるか心配・・・と思っていました。

 

 

気になった理由

今回から松田翔太さんがご出演されていることです!^^

僕の好きな俳優さんです。

花より男子LIAR GAMEでも好きでした!

それに予告が色々な映画予告とは違う

しっとりとした雰囲気・・・主題歌・・・

僕のだぞー!ってすごいそそられますね!^^

強く惹かれています!

観た後に肉を食べに行きましょう。

 

 

 

 

ザ・ファブル

気になり度★★★☆☆彡

 

休業中の殺し屋のお話です^^

人情あるようでないようなハッピーになれる原作コミック

ザ・ファブルが映画化ときいてわくわくしていました!

 

 

予告も楽しそうでお出かけの際に観て帰りたい

そんな感じで映画館に行きたいと思います。

 

気になった理由

ジャッカルです^^

 

 

 

 

Diner ダイナー

気になり度★★★☆☆

 

気にならない人がいるのでしょうか^^あっー!

 

 

気になった理由

平山夢明さんの小説が原作というところでしょうか。

ダイナー (ポプラ文庫)

ダイナー (ポプラ文庫)

 

ホラー小説界でも広く名のある方なのですが

感覚ホラーといいますか

一度読んだら忘れられないほど

感覚に残る作品を数多く執筆されています!

 

 

ちなみにコミック化もされています。

DINER ダイナー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

DINER ダイナー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 

刺激的な夏になりそうです。

この夏ホラー邦画ありますか・・・?^^

 

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります