女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様23

f:id:vosco:20190611033746j:plain

メンマあっー!

穂先・・・だけ!です!

 

桃屋さんの「穂先メンマやわらぎ」です!

おいしいですよ!やわやわ、あっー!

f:id:vosco:20190611034300j:plain

でも最近でいえば

桃屋さんの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を

チャーハンに入れていただいています!

 

あっー!

やはり!公式さんでは、チャーハンが既出です!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

桃屋(公式)さん(@momoya.official)がシェアした投稿 -

僕は材料を入れる前にサラダ油とちょっと煮詰める派です!

ラー油は温めると辛くなるってどこかで聞きました!

 

穂先メンマあっー!

辛あっー!そうで辛あっー!くない少し辛あっー!いラー油あっー!

あっー!お腹すきますね!あっー!

桃屋 穂先メンマやわらぎお徳用 210g

桃屋 穂先メンマやわらぎお徳用 210g

 
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

 

 え!?ちょっ!?まってください!

なんですかこれは!?

そんなに、えー!?すごっ、えー!?

移し変えタイプなんてあるんですね!

あっー!お腹すいてきた!あっー!