女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様61「凪のお暇のドラマ一話と感想」

f:id:vosco:20190721172805j:plain

ヴォス子様!?

 

 

 7月も、もう三週間経過しました!

 

夏の準備はできていますか?

僕はできていません・・・^^

 

 

しかしドラマ「凪のお暇」が期待以上のドラマで

今は心が嬉しいです!!

 

^^目次^^

 

 

vos.hateblo.jp

 ↑以前お話しました金曜ドラマ凪のお暇

凪のお暇 2 (A.L.C. DX)

原作はコナリミサトさんです。

頭をワシワシされている人が凪で

頭をワシワシしている人が慎二ですね。

 

 

個人的に正直に申しますと

実はキャスティングに眉をひそめておりました^^あっー!

 

 

 

凪の彼氏である慎二が高橋一生さんと聞いたとき

「ここは中村倫也さんじゃないのかな・・・」と

思っていました!

 

中村倫也さんの印象は

ライチ☆光クラブ」のゼラ役だったり(舞台です)

闇金ウシジマくん」の洗脳くんだったり(ドラマSeason3です)

・・・といいますか他の番組やドラマでも少しいぢわるなところが

心をくすぐる俳優さんなので慎二かな・・・と。

 

 

しかし

ドラマのキャスティングは

撮影のあれこれで時間帯が合わないなんてことも

聞いたことがありますので

合わないなら仕方ないと考えておりました。

 

 

それに僕が高橋一生さんを好きになったキッカケが

ママ友の嫉妬や見栄や悲しみを描いた社会派ドラマ

名前をなくした女神」だったため

モラハラ夫の印象が強く

またあの冷たい視線が見られるのかと思うと

ドキドキしていました^^あっ・・・!

それでも慎二は冷たい視線のパターンが少し違う気が・・・

そんなこんなで凪のお暇は、どうなるかわかりませんでした。

 

 

ですが、ゴンさん役が中村倫也さんと聞いたとき

逆!!!!!!!」と

申し訳ありません。正直言うと

逆!!!!!!!」と

思っておりました・・・・・^^あっあっあっ・・・

 

 

そういうことありませんか?^^

僕だけですね?

・・・・・・^^

 

 

 

そして金曜日!

僕はリアルタイムで観る勇気がなく

録画で観ました。

 

 

すごい・・・

すごい面白いです・・・。

原作自体が心をシーソーのように

ギッタンバッタン動かされるので

すごい面白いのですが

 

 

ドラマは、さらに三次元感が出たといいますか

表情に奥行きといいますか

キャラクターの再現度が素晴らしいです!!

凪が可愛いですね~!!^^

 

 

 

キャスティングもバッチリ!!!!!!でした!

イカにお塩をかけると甘くなるくらい

魔法のように不思議です!驚きました!

 

僕の視野が狭いということも大いにあるのですが・・・^^

それでも不思議です!

楽しくて嬉しくて面白いドラマです!

 

慎二(高橋一生さん)が尊い

との声が聞こえていますよ・・・

わかります^^

あれほど恐ろしく冷たい怪物が

ボロボロにボロボロボロボロと・・・う~ん・・・vv

冷た~いも温か~いも

お上手に使い分ける俳優さんですね!^^

 

配役を疑ってしまい申し訳ありませんでしたorz

 

 

 

凪のお暇を知らなかった人も

知っていた方も同じ気持ちだといいなと思います・・・^^

 

次回は7月26日夜10時です^^

 

 

 

これは楽しい夏になりそうです!あっー!楽しみ^^

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

 
ローマの休日 (字幕版)

ローマの休日 (字幕版)

 

 ↑?という方はドラマ凪のお暇をチェックです^^

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります