女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

大切なお知らせ

f:id:vosco:20190722215137j:plain

 

大切なお知らせをさせていただきます。

 

 

 

ヴォス子様に下僕の僕があっー!していただく

1日1更新ブログVOSCOですが・・・

 

 

 

 

本日を持ちまして・・・

 

 

 

更新を・・・

 

 

 

不定期更新にさせていただきます^^あっー!

 

理由は

・新しいことをしたい

・内容に厚みを出したい

という感じです。

 

 

まだまだ更新はありますので

読者登録いただき通知をお待ちいただくか

ブクマいただき時々覗いてくださると嬉しいです!

 

 

今後は何かしら

読者の方と繋がることができる企画など起こせると

いいなと思っております。

 

 

以前のミニゲームツイッター

できたorできない などお読みいただいた方のお話を

知ることができたので嬉しかったです^^

vos.hateblo.jp

 

今後とも何卒よろしくお願いいたしま、あっー!^^

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります