女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様31

f:id:vosco:20190620125753j:plain

お分かり頂けただろうか?

映像を拡大すると大根に男の顔が見える。

映像にうつる女性はこの顔に見覚えがあるらしい。

その男の生霊が大根に乗り移り姿を現した・・・とでも、言うのだろうか?

 

 

あっー!

想いが強すぎて生霊を飛ばしてしまった僕です!

 

 

夏も近づくこの季節

ほんとにあった!呪いのビデオ

ご紹介させていただきます!

ほんとにあった!呪いのビデオ

ビデオを紹介するのではなく、そういったタイトルです^^

 

 

「ほんとにあった!呪いのビデオ」はシリーズ化していまして

現在82・・・?えっと81?あ!

ほんとにあった!呪いのビデオ 82 [DVD]

ほんとにあった!呪いのビデオ 82 [DVD]

 

82が予約受付中ですね!

 

 

内容は、ホラー番組で放送されるような

一般投稿により寄せられた」映像が主です。

たまにホラー番組をみると「これほん呪でみた!」

ということがあります。あっー!

 

しかし、ほんとにあった!呪いのビデオでは

それだけにとどまらずオムニバスな要素もあるのです。

 

 

ある投稿ビデオを調べると投稿者との関係性が

次々と明らかになり追っていくうちに

制作スタッフ達の周りでも様々な怪奇現象がおこる

というようなことから

制作スタッフを辞めてしまったり

行方不明になったり

入院したりしているようです。

そういったドキュメンタリー的な内容が含まれます。

一見関係がなさそうに見えるふたつの映像が

後々関係していた!ということもあったり

巻数を見れば見るほど面白いです!

 

 

また、構成・演出の人が次々と変わります。

変わるたびにまた一味違った恐怖が楽しい作品です。

 

 

実は投稿者に贈られる「ほん呪特製Tシャツ」欲しいです、あっー!

 

 

おすすめ巻数は「ほんとにあった!呪いのビデオ51」と

ほんとにあった!呪いのビデオ 51 [DVD]

ほんとにあった!呪いのビデオ 51 [DVD]

 

 ↑本気で怖かったです!↑

 

ほんとにあった!呪いのビデオTHEMOVIEです!

ほんとにあった! 呪いのビデオ~THE MOVIE~ [DVD]

ほんとにあった! 呪いのビデオ~THE MOVIE~ [DVD]

 

 ↑本気で怖かったです!↑

 

僕はどちらかというと

映画予告詰め合わせを映画にしてくれないかな~

とか思ってしまうタイプで

つまり投稿映像がいっぱい観たい感じです。

 

 ほんとにあった!呪いのビデオは

本気で怖いのでお気を付けください!あっー!

 

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります