女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様49

f:id:vosco:20190708014506j:plain

空を~見上げて~雲を~みつめ、あっー!

 

 

昔好きだった曲です!

 

 

僕の好きな音楽は一つのジャンルにとどまりません。

 

例えばマキシマムザホルモンさん!

心に響く言葉と音楽が刺激的で好きです!

 

 

 

また虹のコンキスタドールさんも好きです!

コンキスタドールは「征服者」という意味なのですよ^^

 

 

 

僕は一度聴いて耳に残る音楽が好きみたいです。

 

 

 

幼少期

スピッツさんの「春の歌」が好きでして

 

 

そうしたら片方で知人にサザンクロスいいよ、と教えてもらい

403号室さんのSouthern Crossも聴いておりました。

※動画の引用が難しかったです。

おそらくあの時はフラッシュ動画があったからですね・・・。

 

 

 

またVOCALOIDも好きです。

 「メルト」がキッカケでした!

 

 

 

ピノキオピーさん

最近の僕は「すろぉもぉしょん」を聴いております。 

 

 

 

きくおさん

物をぱらぱら壊す」が好きですが

愛して愛して愛して」も好きです!

 

 

 

たまに涙を誘う曲を聴きながら

(「アイロニ」はカラオケで歌いながら泣きました)

 

 

 

 

時々、滅んでみるなど

 

 

 

ボーカロイドってすっごい楽しかったですし

現在も楽しいです!^^

 

 

 

今回はこれくらいに・・・・しましょう!^^あっー!

予襲復讐

予襲復讐

 
春の歌

春の歌

 
Southern Cross

Southern Cross

 
メルト -MIKU EXPO 2014 in INDONESIA Live- (feat. 初音ミク)

メルト -MIKU EXPO 2014 in INDONESIA Live- (feat. 初音ミク)

 
すろぉもぉしょん

すろぉもぉしょん

 
物をぱらぱら壊す (feat. 初音ミク)

物をぱらぱら壊す (feat. 初音ミク)

 
愛して 愛して 愛して (feat. 初音ミク)

愛して 愛して 愛して (feat. 初音ミク)

 
境界センチメンタル

境界センチメンタル

 

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります