女王様と下僕の4コマ漫画ブログ~VOSCO~

ヴォス子様に僕があっー!されてしまう話です。

キャラクター紹介 はじめから読む お仕事のご依頼

ヴォス子様28

f:id:vosco:20190617150457j:plain

ヴォス子様セクシーです!あっー!

かかとで踏まれたい!

 

なんか最近ちょっと暑いです。

ようやく夏という感じで、でも梅雨はどうなりましたか?

 

 

こんな晴れた日には少し面白い冷涼が必要ですね!

 

 

ゴールデンゴールド」はご存じですか?

フクノカミによって起きる数々の事件が

奇怪で少しぞっとしたりする漫画です!

 

ゴールデンゴールド(1) (モーニングコミックス)

 

表紙可愛いです。

でも一面金色でまさにゴールド!という感じですね!

 

そう、ゴールデンゴールドマネースリラー

マネーですよ!マネー!

 

この世に怖いものがあるとしたら

お化け?人間?裏社会・・・^^あっー!

僕は、その一つにお金があります。

 

 

この漫画では福の神(っぽいもの)がもたらす

福(っぽいこと)が人間に影響を与えて

巨大なお金が動きはじめるので

うまくいきすぎて怖くなる」半面

でもこのままいけば楽しいはず」と

思わされること必至です!あっー!

 

でも福の神っぽいものなんですよね・・・。

あっ不安あっー!

 

 

現在5巻まで発売されており

6巻は7月ごろ発売予定です。

 

5巻では主人公が

自分の意見がいかに子供じみているのかと気づくのですが

そういった感じが最近の僕には共感性が高く

なんかもうやるせないです^^あはっ!

 

 

本日の更新は下僕でした、あっー!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

↑贈り物をいただけると更新活動のエネルギーになります